【イラスト】ハナ毛太郎(びちびちウンコアーマー) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はGS「プープ」の奥義「びちびちウンコアーマー」を発動したハナ毛太郎を描いてみました!

下矢印下矢印下矢印

 

 

触れたものを全てを汚染し破壊し尽くすウンコ

ウンコから放たれる、青酸カリの45451919倍の殺傷力を持つガス

 

そんなウンコを身に纏って生み出した、ウンコの鎧です!

 

下品な見た目に反して、攻撃力も防御力も作中最強クラスの技ですね!

 

・・・冷静に考えてみると、「青酸カリの45451919倍の殺傷力を持つガス」が漂う中、平然と周囲を飛び回ってるハエって一体何者だよ...?

まさかのハエ最強説!?