【イラスト】"オネエMAN"ランジェリー | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はハッテル教傘下のGATHERER、"オネエMAN"ランジェリーを描いてみました!

 

ニックやニギャールと同じく、元々は宝争奪サバイバルに参戦したギャザラーの一人でした。

下矢印下矢印下矢印

 

サバイバルに参戦したギャザラー達は総じてハッテルの部下になりましたが、

その中でもランジェリーだけは、ハッテルへ単なる"忠誠心"を超えた"恋心"を抱いています(笑)

 

ハッテルは結局オレンジーナの妹・メロンピーと所帯を持ち、一人息子のハッサクまでもうけましたが、

ランジェリーはきっと激しい嫉妬に身を焦がしていると思います!

というか、いつかハッテルを略奪愛して「けつあな確定」する野望を今も抱き続けているはず!(笑)

 

_____________

______

 

本当はランジェリーの登場シーンをもっと描きたかったのですが、

最近「ジェンダー」とか「多様性」の考えもあるので、あまり大っぴらにこの手のネタを描くことも憚られ、結果的に彼(彼女?)の出番は予定よりも減ってしまいましたorz

 

いやでも、むしろ逆にハッテルとランジェリーが同性婚で結ばれた方が、令和の時代を反映してるかな?(笑)