【イラスト】エンパワメントされたチー牛 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回は「もしもチー牛がパワーアップしたら?」というイラストを描かせていただきました!

 

この間、ツイッター(今は「X」って呼んだ方がいいのかな?)のTLで

「弱者男性をエンパワメントする」

という文言と共にチー牛のイラストが描かれた看板の画像が上がっていまして...

下矢印下矢印下矢印

 

なかなかに味のあるチー牛のイラストと、「エンパワメント」という言葉の響きの妙な面白さに心惹かれてしまい、

今回自分なりに「エンパワメントされたチー牛」を想像してイラスト化してみました!

 

____________

______

 

この看板、大学キャンパス内に設置されていたらしいですが、サークルの宣伝か何かですかね?

だとしたら、格闘技とかボディビル系のサークルでしょうか...?

「ウチのサークルに入れば、チー牛もパワーアップできるぜ!」的な謳い文句だったりして(笑)