【イラスト】怪傑ダーグラー(白スーツVer) | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

今回はライラック戦争編で再登場したダーグラーをイラストにしてみました!

 

今まで全身紫のコーデでしたが、白色のスーツでイメチェンさせてみました!

(アン〇カさんに「白って200色あんねん!何番目の白やねん!」と詰められそうですが(;^_^A)

 

戦地から命からがら逃げてきた西の女王を介抱してあげるなど、初登場時からは考えられない程性格が丸くなってしまいましたね。

 

敵も味方もぐう畜キャラばかりのGATHERER界の中で、数少ないぐう聖キャラと言えるのではないのでしょうか!?

 

「ハッテルの寝首を掻いて、宝を奪取する」という腹積もりでハッテルの傘下になりましたが、

今のダーグラーなら、なんだかんだなし崩し的にこのまま普通に味方として助けてくれそう(笑)