【オリジナルグッズ紹介】「GATHERER」作中で登場した「クソダサTシャツ」制作しました! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

こんにちは。

今回は「GATHERER」オリジナルグッズの宣伝です!(笑)

 

漫画「GATHERER」本編第175話でグレンが着用する羽目になった「クソダサTシャツ」を、この度グッズ化して販売開始しました!

 

 

175話はこちらから↓↓↓

 

サイバーポート空間では、独自のポイント「Cポイント」によって様々なアイテムを購入することができます。

このTシャツもそれらアイテムの1つで、グレン達が初めてCポイントで購入したアイテムです。

 

ザナロとの死闘によって服がボロボロになってしまったグレン、「とりあえず着るものを」ということでシャツを購入しますが、

コケッシィの嫌がらせにより、この世の終わりみたいなデザインのTシャツを着させられてしまいます!www

 

 

今回のグッズ、作中のデザインを再現させていただきました!

あなたも着てみれば、グレン同様

「何じゃこのクソダサデザインはァ!?」

と思わず叫んでしまうこと間違いなし!

 

ほんとにダサいデザインなので、デートに来ていくことはおススメしません(笑)

これで彼氏・彼女にフラれたとしても、当方は一切責任を負いかねますので悪しからず<(_ _)>

 

ぜひぜひ、ご購入ください!