【GATHERERペナントレース⑥】4月最後の戦い VS科学者連合 第4回戦 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

そ、そんな...
序盤の敵の寄せ集めであるフォレスタン大陸連合相手に、まさかの3タテ食らうとは。。。

フォレスタン連合、ベースとなった阪神の力を、存分に引き継いでいますね...
とりあえず5球団との対戦一回りして、順位は以下のとおりです。


首位:ダークハート

2位:フォレスタン連合

3位:ホーゼンの月

4位:科学者連合

5位:グレンチーム

6位:サファイアス帝国

 

なんと一気に5位まで転落してしまいました・・・

ムーランが不調から脱することができないのが痛いですね。
マルトムはクリーンナップでありながら打てない守れない足遅いで、正直話にならない状態です(笑)

かなりチーム状態が悪いですが、ここから4月末まで日程進めてみましょう。
チーム編成がどんな風に入れ替わるでしょう!?

 

 




投手ではモモモ、フォルテ、帝武関、ニックが2軍落ち、代わりに上茶谷投手、三上投手、砂田投手、平田投手が昇格しました!

(始まって早々、実在助っ人選手の力に頼ることになるとは...w)

野手では、マルトム・ストロベーがスタメンから外れ、代わりにマスカットソンとレトリがメンバー入りしています。

レトリは、ボリュームシティ編で登場した冒険家の少年ですね!

 

モモモ下げるなら、散々大事な試合で炎上してきたショックを下げた方がよいと思うし、抹消するならフォルテよりムーランだろ、という気もします。この采配はどうなんでしょう...?

マルトムは残当ですね(笑)

 

さてこの新メンバーにて挑む4月最後の試合、ぜひご覧ください!