【ベイスターズ】倉本が心配・・・若手遊撃手の台頭に期待! | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ベイスターズ、相変わらずケガ人が続出していますが、

ついに"あの人"まで離脱してしまいました。

 

先日の阪神戦で、1回にヘッドスライディング後ベンチへ下がった倉本選手。

骨折していたようですね・・・

下矢印下矢印下矢印

 


"復帰まで1~2か月はかかる"という書き込みもありますが、、、一般ファンの書き込みなので、どうでしょうね・・・?
いずれにしろ、復帰するのはオリンピックによる中断休み以降となりそうです。

頑丈さ・タフネスが特徴の倉本選手が、まさかの離脱。
柴田選手も同じく中、遊撃手のやりくりが大変そうです。

現在、遊撃手は

 

大和

知野

田中俊太

 

の3人で回している状態ですが、、、
知野選手は年齢的にも若いので、これを機にひと皮ふた皮むけてほしいですね!

森くんをお試しで上げてみても面白いかな~と思いましたビックリマーク

 

投手陣のみならず、遊撃手も怪我人続出の状態ですが、、、

今まで出番の少なかった若手には、ぜひこのチャンスをモノにしてほしいですね!