モチベーションのあげ方 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

僕がやっている「モチベーションの上げ方」。。。

 

特に追い込められた時・辛い時・どうにもならないピンチに陥った時、

 

心の中で「ライジングテーマ」を流しています(笑)

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ベイスターズの応援歌の一つで、

主に大差で負けているとき連敗中でどうにもならない時などピンチの時に使用されるため、

 

「やけくそチャンステーマ」

等とも呼ばれてしまっていますw

 

_____

___

 

作業や仕事などで追い込まれた時など、この歌を歌うと

「もう奇跡を信じてヤケクソでやるしかねえや!」

と、良い意味で吹っ切れることができますね!

 

Let's Go BAY不器用で
かっこ悪くても 選手を信じ 声を枯らし
Let's Go BAY変えてゆく
俺たちが変える
想いよ届け 君のもとへ