今日はテレビ放送の日 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

最近ハマったテレビ番組教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
「ハマってる」という程ではありませんが、
いつも決まって見てるテレビ番組っていうと、、、
 
平日朝8:00からTBSで放送されているニュース番組「グッとラック!」ですね
下矢印下矢印下矢印

 

毎朝、朝食食べながら視聴していて、情報収集させていただいております。

 

 

立川志らく師匠

ロンブー田村淳

橋下徹

ひろゆき

フワちゃん

 

MCもコメンテーターもアクの強い面子が揃っていて面白いです

 

 

最近印象的だったのが、、、

菅総理の言葉が響かない」という話題が取り上げられた時ですね

 

スタジオでは菅総理を非難する意見が強かったのですが、

 

この時に橋下さんが

「記者の、総理に対する質問が下手なのも悪い」

と総理をフォローしていたシーンが印象的でした。

 

スタジオが菅総理非難に偏りすぎたのを察知して、敢えてフォロー側に回ったのでしょうか??

 

橋下さん、「いつも怒ってて怖い人」という勝手なイメージを持っていましたが、

意外にも優しいところあるんだなぁ、と感じました!

(本人にこんなこと言ったら怒りそう...w)

 

 

______

___

 

そんな「グッとラック!」ですが、来月3月いっぱいで終了するみたいです・・・(残念!)

 

また来年度以降も、強烈なキャラが一堂に会したニュース番組やってほしいですね~