【祝・2020年】新年ご挨拶 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

三が日は二日酔いで潰れていた、狸穴ダディですゲロー

 

 

さて、年明けからだいぶ日が経ってしまいましたが、、、

 

新年明けましておめでとうございます門松鏡餅おせち

 

 

 

・・・実は、昨年末、立て続いた忘年会で調子に乗って飲みすぎてしまいまして、、、

 

人生史上最大の二日酔いに襲われ、年末年始は体調を崩してしまい、ネットに向かうことができませんでしたうんちうんちうんちうんち

 

昨年末のご挨拶も、ごっつ適当な記事でしたよね・・・

 

 

きちんとしたご挨拶ができず、誠にすみませんでした<(_ _)>

 

________________________________________________

 

_________________________

 

 

今年・2020年はさらに多くの人に作品を見ていただけるよう、頑張ろうと思います!

 

2019年でツイッターフォロワー数500到達したので、今年でフォロワー1000人はいきたいな~

 

 

さて、先日予告した通り、次回GATHERER本編更新は1/12(日)となりますので、ご期待ください。

 

 

 

本年も何卒よろしくお願いいたします!!!