【イラストの背景に最適!】フリー画像サイト「ぱくたそ」 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

イラストがなかなか上達しない、狸穴ダディですえーん
 
いつもGATHERERの登場キャラ他作品で気になったキャラ好きな有名人の似顔絵イラストを描いていますが、、、

背景はいつも透過させています
背景まで描く余力がなくて・・・
 

たまには豪華な背景を付けたいな~と思い、色々探した結果がこのサイト
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://www.pakutaso.com/

PAKUTASO(ぱくたそ)です!!!


 
フリーで使用できるイラストや写真などの画像が掲載されています!

以下のイラストに、

 
 
 
 
PAKUTASOで検索した以下画像を背景にして
 
 
 
 
 
 
 
どうでしょう、雰囲気出てますか??

コンセプトとなるワードで簡単に検索できるのもいいですね!
 
 
 
上の背景画像は「」で検索しました
魔法使いなので、「怪しげな光のオーラ」的なイメージ???

よければぜひチェックしてみてください!

ディズニー・プログラミング学習教材 テクノロジア魔法学校/Life is tech!

価格:138,240円
(2019/7/31 20:07時点)
感想(2件)