【疑問】ビックリしない人って何なん? | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

100年に1人の「ビビり屋」、狸穴ダディです。


ほんとに私、ビックリしやすいヘタレでして、、、

部屋が湿度で膨張する「バキッ」ていう物音にすらビクついてしまいますあせるあせるあせる
 
ですが!、私から言わせてもらうと、、、
 

むしろ他の人が無反応すぎじゃないか!?(笑)
 
 

映画館でホラー映画を見ていた時、、、
 
化け物がいきなりバン目と出てきて驚かすようなシーンでも、、、
 
他の人は皆平然としてるんですよねえー?

 
 
いやいや、外的要因にきちんと反射するって、生物として危機に対応するための大事な反応ですよっ!!!
 
 
 
 
逆にみんな大丈夫・・・?

【コンプリート】シャクレル貞子 パンダの穴 ★全5種セット

価格:1,800円
(2019/7/30 20:05時点)
感想(1件)