【とある科学の超電磁砲】トリック【偏光能力のスキルアウト】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

近く開始予定の一方通行(アクセラレータ)スピンオフも楽しみな、狸穴ダディですグッ
 
 


以前の記事とあるシリーズのイラストを描きたいと言いましたが、、、
 
俺は有言実行の男だっグー ←は?
 

今回は「とある科学の超電磁砲」より、トリックを描いてみました!

スキルアウト(レベル0のチンピラ)である彼は、レベルアッパーで強化した自身の能力で犯罪行為を繰り返しますびっくりびっくり
 
 
イラスト一番左の男に対してカツアゲ行為におよぼうとしていたところ
 
ジャッジメントの白井黒子(左から二番目の女)がかけつけ、バトルがはじまります炎炎
 

ねんどろいどぷらす とある魔術の禁書目録III カプセルラバーキーチェーン [6.白井黒子]【ネコポス配送対応】

価格:428円
(2019/5/16 20:14時点)
感想(0件)

 
彼の能力は「偏光能力(トリックアート)
 
周囲の光をねじ曲げることで自分の姿を目くらます力ですキラキラ
 
また、彼の武器は能力だけではありません!
 
蹴り一発で敵の肋骨を砕き、吹き飛ばせる身体能力
 
たくみなナイフさばき

 
また部下(イラスト右側の二人)もいるので、それなりに人望もあることが伺い知れます!
 
登場回は第9話のみの一発屋でしたが、これだけで終わらすにはもったいないキャラだと思います笑い泣き
 
再登場しないかな~