【びっくり(?)エピソード】友人に誘われた「合コン」で・・・ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

自分は運が良いのか悪いのか・・・?
いまいち掴みきれない、狸穴ダディですかお

さて、このところGoogle AnalyticsやらCSSやら堅めの記事が続いたのでダンベル
 
今回は閑話休題的なビックリエピソードをば紹介しますお茶
 

私、1度だけ友人に誘われて、付き添いで「合コン」なるものに参加したことがあるのですが

そこで相手の女の人と話していた時の出来事。。。

ギャルこん2! ギャルと合コンに参加することになった。【電子書籍】[ 三門鉄狼 ]

価格:540円
(2019/5/15 20:19時点)
感想(0件)

______
__
その相手の人が話題作りに気を遣ってくれて、「自分の職業当ててみて!」というクイズゲームを出題してくれたんですよゲーム

1回答える外れたら1つだけヒントをくれる答える外れたら1つだけヒントを(ry...
というルール
 
最初1回目の解答、これはもちろんノーヒントの当てずっぽうなのですが、、、私が
 
 

「看護師!」

 
 
 
と勘で適当に答えたところ、、、
 
________
____
__

なんと正解してしまったのです(笑)
 
 
 
 
少しずつヒントをもらいながらコミュニケーションを取るのが目的なのに、これでは台無しですねwww
 
 
しばらくお通夜のような気まずい沈黙が続きました爆弾爆弾爆弾
 
ゲームなんてもんはなぁ!勝てりゃ何でもいいんだよ(笑)!

 
 
「せっかくの気遣いに対して申し訳ないことをしてしまった」という、懺悔のお話でしたw