【オリジナルキャラ】ベイスターズ応援イラスト【10連戦10連勝!】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

やっと連休に入り、社畜地獄から一時的に解放された狸穴ダディです

 

さて、今日から始まる横浜DeNAベイスターズ10連戦!

 

昨日は愚痴に近い記事を書いてしまいましたが、もちろん応援する気持ちは変わりませんよ炎炎炎

 

ピンチの時こそ応援するのがファンというものです!

 

今回は私のオリジナル漫画「GATHERER」のキャラクター達で、応援イラストを描いてみました

 

 

球団70周年記念のユニフォームですビックリマーク

 

主人公グレンには、僕の好きな選手の一人・ソト選手の番号「99」を付けてもらいましたビックリマーク

 

ミカンは「ハマの番長三浦大輔コーチのリーゼントを付けていますビックリマーク

 

 

歴代チーム名「大洋ホエールズ(鯨)」「大洋松竹ロビンス(コマドリ)」「横浜DeNAベイスターズ(星)」のモチーフも入れてみました

 

 

 

オリジナル作品のキャラなので「一体なんだこれ?」という方が大半だとは思いますが(笑)、気持ちだけでも伝わればうれしいですニコニコ

 

めざせ首位奪取!