【8連敗】どうしたんだ横浜打線・・・【ムエンゴ】 | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

ベイスターズ連敗で、生き甲斐が失われている狸穴ダディですガーンガーンガーン
 
ここ最近、ほてんど点が取れてないですよね・・・
 
・全然打線が繋がらない
たま~に運良くホームランになれば、やっとこさ一点入る
 
ってな状況です
 
 そのホームランもほとんどがソロホームランで、得点効率も悪すぎる!!

あるファンの方が「横浜打線は打『』じゃない」と漏らしていましたが、、、言い得て妙とはまさにこのことです雷雷
 

せっかく先発陣が力投してるのに、肝心の点が取れなきゃ勝てるわけないよ・・・

 
孤軍奮闘してるピッチャーを尻目に、打撃の援護は一切なし。。。
 
先発陣が可哀想で可哀想で、、、
 
最近の試合は、単刀直入に言うと「見ていられたものじゃない」ですムキー
(不快に思われた方、すみません・・・)

たとえ今永が投げても、が戻ってきても、仮にベイスターズの先発が菅野だったとしてもビックリマーク)、今の打線じゃ勝ち続けられるビジョンが想像できないですぐすん

菅野智之(読売ジャイアンツ)のピッチングバイブル (B.B.MOOK)

価格:1,000円
(2019/4/26 22:17時点)
感想(2件)

 
※実際、昨日は今永でも勝てませんでしたね
 
潜在能力は高い選手ばかりのハズなんだからビックリマークビックリマーク
 
今日の中休み日に、なんとか立ち直れていることを祈っています!