【アメブロあるある】「ひとみとジョージ」からのメッセージ | 狸穴の雑多ブログ

狸穴の雑多ブログ

面白いもの・好きなものを紹介したり、楽しそうなことに挑戦したり、オールジャンルの雑多ブログです!

アメブロでよくあること・・・

 

【中古】単行本(実用) ≪コンピュータ≫ 今すぐ使えるかんたんPLUS アメブロ アメーバブログ活用大事典 / リンクアップ【中古】afb

価格:230円
(2019/4/9 22:39時点)
感想(0件)



ログインすると「メッセージが届いています!」と通知があって、「誰からだろうおねがいおねがいおねがい」とウキウキして見てみると・・・

ひとみとジョージ」からの自動メッセージだったこと・・・ガーンガーン


毎回毎回届くので、今ではもはや「ああ、どうせひとみとジョージからだろうなぼけーぼけー」と内心分かるのですが、それでも、、、

----------------------------------------------------------

 

 

「どうせひとみとジョージからでしょ(諦観)」

「でも0.0000001%位の確率で、ブログの感想かもしれない!(淡い期待)


メッセージを見てみる

「やっぱりひとみとジョージじゃないか(憤怒)

----------------------------------------------------------


こんなことを繰り返しています(笑)

 

淡い期待を抱かせるのはやめてくれ!(笑)


(運営批判して消されたらどうしよう)