会報誌「ノナカ サクソフォンフレンズ」 | KIYOMI SAX DIARY

KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ

セルマージャパン・アクタスにてインタビューを受けて参りました

最初は緊張で硬直してましたがインタビュアの方がとても気さくに優しく話し掛けて下さり、自然にリラックスして話す事が出来ました
残念なことに、この会報誌は今回の発行をもちまして終了となり少し寂しい気持ちもありますが、記念すべき最終号に登場させて頂き本当に光栄に思います。セルマーは私がずっと使用している楽器ですが、メーカーさんの会報誌に載っていらっしゃる方々は本当に立派なプレイヤーばかりなのでご依頼を頂いた時はとてもびっくりしました。嬉しかったです

セルマーの皆様。ありがとうございます
KIYOMI SAX DIARY border=
KIYOMI SAX DIARY border=
楽しくお話させて頂きました(撮影:久松さん。ありがとうございました

最後にセルマージャパンの皆様とパチリはーと
どうもありがとうございましたニコニコ
KIYOMI SAX DIARY
KIYOMI SAX DIARY
発行は4月初旬だそうです。お楽しみに