大阪センチュリー交響楽団コンサートマスター・太田雅音さん。 | KIYOMI SAX DIARY

KIYOMI SAX DIARY

Saxophone奏者 作田聖美のブログ

大学の同級生でありますヴァイオリニストの太田雅音くんは、大阪センチュリー交響楽団のコンサートマスターです。

私が彼を初めて見たのは大学入試の時。

実技試験の待合室で、一人だけ特別なオーラを放つカリスマ性を感じる人がいました。

その人が太田くんです。

大学の中では勿論、音楽界ではとても有名人なので一方的に私は彼の事を知っていましたが、今回の本番で太田くんに会えるのを去年から密かにとても楽しみにしていました。

RHの休憩時に勇気を出して話し掛けてみましたら、覚えててくれて嬉しかったですo(^^)o

大学時代の思い出話や共通の友人の話など、同級生ならではの話題でとても盛り上がりました☆

仕事をしてる彼は本当に立派で凛としていて、遠い存在に感じましたが私も自分なりに目標に向けて頑張ろうと刺激を貰う事も出来ました。感謝です☆

尊敬する同級生がいるという事はとても大切で素晴らしい事ですね(*^_^*)

嬉しい再会でした♪

雅音くんありがとう!☆

写真中央が太田雅音くん。左の方はジャンヌ・ダルク役を演じられましたカティア・レフコヴィッチさん。右の方が修道士ドミニク役のミシェル・ファヴォリさんです
KIYOMI SAX DIARY-100205_235911_ed.jpg
終演後にパチリnipa*
$KIYOMI SAX DIARY