おはようございます😃

今日は、
半分仕事あせる 半分観光音譜
片道4時間の場所へ
お出かけしています🚗

日帰り笑い泣き
往復8時間ガーンガーンガーン

我が家のリフォーム🏠
大工さん🪚
頑張ってくれています🙏

朝早くから、夕方まで…
暑い中、本当にご苦労さまです🙇‍♀️

新築と違って、
天気に影響されないし、
屋根があって涼しいよグッド!
ポジティブな大工さん飛び出すハート
ありがたいですラブラブ


新しいサッシが入りました!!

フラットにして、

リビングとウッドデッキが

繋がりがあるようにドキドキ




窓がなくなり

暗〜くなってしまいました泣

脱衣所にお風呂だった場所!

洗面所とトイレ、収納に

生まれ変わります!!

そのため、窓を塞ぎました。






二階部分!!

和室だった所は、

収納たっぷりの洋室に❣️

少しずつ部屋らしくなってきて

嬉しいなラブ

フリースペース部分の天井、

打ち合わせで提案していただいた

船底天井に…

な〜んとなく笑


リフォームの進捗状況を

残しておけるのが嬉しいですおねがい

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ