解体がほぼほぼ終わったので、
現場で打ち合わせ‼️


① 2階フリースペースの天井🏠

解体して、天井が見えてきたとき、

この天井の形を生かしたい‼️って思って

聞いてみました。


勾配天井だと、

天井が低くなってしまうので、

緩やかにしかできない!!

あまり意味がないかも…


今の天井の形を生かすなら、

船底天井は…??

と、ご提案していただきました飛び出すハート

​船底天井

なるほど🧐

私がイメージしてたのは、

まさしく コレでした爆笑



② 吹き抜け部分の2階部分🏠

吹き抜け右側部分は、

壁になる予定でしたが、

アクリル板にして

リビングをのぞめるように変更!


吹き抜けイメージ




③水回り動線🏠

浴室、脱衣所から、

洗面所、トイレに行く扉🚪がつく予定の所、

まさかのコンクリートでしたガーン

いちいちリビングに出て…となると、

めんどくさい。。。

生活しやすい動線を確保するために、

構造上も大丈夫👌ということで、

穴をあけることに決定!



次回の打ち合わせは、

明日‼️

私たちのペースで、

ゆっくり進めてくださり

ありがたいです照れ