打ち合わせが続いていますあせる


私は、性格的に

決めれないあせるあせるあせる

迷いまくるあせるあせるあせる


インテリアコーディネーターの方が、

いろいろ提案してくれるので、

まだ比較的スムーズに

決めれています。

(それでも、他の方からしたら、

時間がかかってるかも…ですが笑


今回の打ち合わせは

① コンセント計画🔌

家電を置く場所などを考えながら、

提案してくれたのを

確認していきましたルンルン

タブレットや携帯を充電する場所は、

コンセントだけでなく、

USBやtypeCの充電ポート付にしましたグッド!



② 玄関、外壁タイル 決定‼️


③ 玄関ドア 決定🚪

外壁タイルや、

玄関に合わせて、

スタイリッシュに笑

末娘が選びましたグッド!



④ 照明の提案💡

敢えて…

形の違うペンダントライトを吊るすみたい💡

私だったら、

絶対に思いつかない笑い泣き



次回の打ち合わせは、

クロスを決めるそうです飛び出すハート