今回の打ち合わせ🏠は、


① ウッドデッキ🏠

多肉ちゃんたちを

ウッドデッキに並べて、

リビングから眺める〜ラブ

理想!!!

子どもたちが帰ってきたら

バーベキュー🍖などもできるように

少し広い目にしましたラブ



② 照明計画💡

完全に舐めていましたガーン

1時間ほどで終わると思ってたら、

2時間半ガーンガーンガーン


インテリアコーディネーターの方が

照明計画を提案してくれて、

それを確認!

スイッチの場所を決定!!

なかなか大変でしたえーん


それでも、さすが👍

インテリアコーディネーターさん❣️

ダウンライト💡

シーリングライト💡

スポットライト💡

上手く使い分けて

提案してくださいました拍手拍手拍手


次回は、コンセント🔌計画だそうです爆笑


家🏠現場では、

断熱材が運びこまれ、

大工さん🪚による工事が始まりました!



お友達に…🎁

娘の結婚💒お祝いのお返しに

ドライフラワー💐