私たちが、

娘たちのところに行っている間にも

解体工事👷進んでいました!

ありがとうございます😊

一階和室部分🏠

一階の和室があったところには、

お風呂、脱衣所にチェンジされる予定‼️


ただ、コンクリート壁が

予想外だったみたいであせるあせるあせる

また、相談させて欲しい‼️と、

連絡が…

どうなることやら滝汗


階段〜二階吹抜け部分🏠

図面だけでは、

なかなかイメージできなかった所!

今の時代、3Dで見せてくれて合格合格合格



ただ、子どものころから

図形が大の苦手滝汗滝汗滝汗

全く想像できません笑い泣き


解体が進んできたら、

いろいろイメージできました。


吹抜けが見渡せるところを

フリースペースに交換したら、

玄関やリビングが見えて

解放感があるかも。

要相談‼️


勾配天井 &  吹抜け 🏠


リフォームは、

新築と違って…

なかなか思い通りにいきません😓

そんな中で時間をかけて

少しでも理想に近づけたいな飛び出すハート