この家に住んで28年、
一度も開けたことのない窓🪟

正確に言えば…
開けれなかった 窓🪟


和室の窓🪟

婚礼ダンスを二つ並べておいていたので、

ずっとふさがっていました。


荷入れの日は、

新婦👰‍♀️は行っては行けないという

しきたりなので、

私は窓があることすら知らず笑


タンスを寄せてもらって

窓があることを

初めて知りましたガーン



『助かりました!』『解体までに大変だったこと!』我が家の場合工事が伸びたおかげで、時間には余裕があった!!これは、共働きの我が家にはとてもありがたかった!!解体までに大変だった…リンクameblo.jp



和室の解体も進んでいます❣️

天井が勾配になっていました。

憧れの勾配天井ラブラブ

新しいお家🏠にいかせるといいなぁ!



キッチンが取り外されていました❣️

アイランドキッチンに

ダイニングテーブルを横並びに

配置予定!!


アイランドキッチンは、

めちゃくちゃ迷いましたあせるあせるあせる

1年以上滝汗滝汗滝汗

これも、時間があったからかも。



今日から

ゴールデンウィーク🎏

娘たちや 息子と合流予定🥰


その前に。。。

行ったことのないお店へ

多肉狩り🌵

行ってきまーす♪