最終日❣️

リバスタさん🌵


関東のタニラーさん🌵たちのブログを見て

おらいさん苗があったらいいなぁ音譜

そんな気持ちでお邪魔しましたドキドキ



まず、見つけた子‼️

ペレスデラロサエ ピンクエッジ🌵


2年ほど前からずっと探していた子❣️

春になったら…ラブラブ

秋になったら…ラブラブ

ずっと待ち続けたけど、

なかなか出会えなかった子❣️


やっと、やっと

お迎えすることができました飛び出すハート







おらいさんが所狭しと…🌵


興奮し過ぎて

写真📷ザッと撮っただけ


関西では考えられない❗️

お店にこんなにたくさん

おらいさん苗が並んでいるなんて‼️


楽天さんでポチッとできなかった子たちが

こんなにたくさん❣️



一人、恥ずかしいぐらい

大興奮❣️


イベント用とかで、

非売品のコンテナもいっぱいラブ

見せてもらいました!


たくさんあるけど、

購入は迷わずグッド!

ずっとお気に入りに入れていたから、

すぐに購入❣️



ストロベリーミルククラウン🌵

ラズベリーメモリーズ🌵


せっかくの機会なので、

思い切って2つ購入しましたチョキ


旅の思い出として…

大切に大切に

育てますドキドキ