続きです…


お天気が悪くてあせる

富士山🗻が見えそうにないので、

予定を変更して

朝イチで

御殿場アウトレットカバンくつスカート


私の狙いは…

ロエベ ハンモックカバン

お店で一目惚れしてラブ

2年弱!

定価では買えないけど、

アウトレットで出会ったら

欲しいなぁドキドキ

でも、出会えない!!


上娘から頼まれたのは…

FENDIのリング指輪


御殿場アウトレット

10時オープンなのに、

9時前には駐車場に着きました!

しばらく車で待機していたんですが、

どんどん車が増えてきて…

みんなアウトレットに行ってはる!

動きが早い笑


9:40  私たちもアウトレットへ

ロエベとFENDI  お隣通し笑


開店前のロエベのお店‼️

中を覗くと👀

お目当てのハンモックはないけど泣

パズルは見えるラブ


9:45  ロエベのお店に並ぶ!

私たちは、3組目❣️


9:55 ロエベのお店だけ、

異常に行列が長いガーン

やっぱり 人気なんやね口笛

そんな会話をしていると…


な、な、なんと!!!

ハンモックらしき物が

出てきたラブ

行列がざわめき出した笑

私は緊張してきたガーン


ずっと ずっと…

探し続けていた物が

目の前にある泣き笑い


でも、3組目‼️

超 緊張ガーンガーンガーン


10:00  開店❣️


無事に買うことができました飛び出すハート


店員さんによると、

このハンモックが入荷したのは、

半年ぶりぐらい音譜

朝イチで完売します‼️

このタイミングで旅行に来たのは、

奇跡ですね!!


コロナで北海道に行けなくて汗

お天気が悪くて、富士山🗻

見えなくて汗

急きょ予定変更をしたら

出会えた!!


たしかに、奇跡的な出会い音譜


せっかくの御殿場アウトレットなのに、

興奮し過ぎて、

疲れてしまってあせるあせる

その後全くぶらぶらする気になれず笑


静岡まで来てよかった〜ラブラブ

また、仕事頑張れる👍

そんな、1日になりましたドキドキ