コロナで行けなかった

夏旅行✈️


9月の3連休で、

リベンジ🗻してきました飛び出すハート


前回、キャンセル料を

払ったトラウマがあったので笑

今回は、車🚘移動!

旦那さんに頑張ってもらいました筋肉


往復1,000km超えガーン


2泊3日の予定だったけど、

少しでもゆっくりできるように、

前日の夜に出発!

SAで休憩しながら

向かいました🚘

富士山🗻を見に…

お天気悪くなるけど…あせる

台風来てるみたいだけど…あせる


SAって楽しいですよねラブ


ご当地の美味しいの

いろいろ食べることができて💕


名古屋 刈谷SA

くりどら🌰

甘過ぎず、美味しかった!



静岡SA

どこに行こうかなぁ口笛

毎回

無計画、思いつきの私たちには

ありがたい情報ラブ



1日目の宿泊は…

駿河湾沼津SA

おしゃれな洋館で高級ホテルっぽい笑



明日は🔺ここに行きたかったけど、

お天気悪そうなので、予定変更笑い泣き


雨でも楽しめる☔️

御殿場アウトレットに朝イチで❤️


これが、

奇跡的な出会いのきっかけに❤️❤️❤️