キリッとルーク | 折れ耳猫と抱っこ猫

折れ耳猫と抱っこ猫

お嬢様のまりんと王子のルーク。
今日も二人のバトルがはじまります!

みなさまこんにちは(^o^)

優しいコメント&ペタ&ポチ&いいね

いつもありがとうございます(*^^*)


まりんちゃんはスコ座りしたまま

コックリコックリしちゃうんですよにこ


気がつくとコテッしてかわいいのにこ


ルークは今日も出待ちしてます(*^^*)





ブタネコキリッ!!


しっぽもピトッ!!

まりんちゃんの横顔とは違って

鼻がすっとしてるよ






ブタネコエヘヘ音譜僕イケメン♪


ちょっとボケちゃったえ゛!





まりんちゃん横顔も丸いなラブラブ





ネコ私はまりん(毬ん)だもん


本当はマリン(海)だけど(笑)

海の好きなパパが名付けました恋の矢

ルークはスカイウォーカーですにこ


またまたスカイツリー

家から電車で15分くらい

毎日通勤電車から見えます

定期もあるので最近よく行くかな

散歩かてら錦糸町駅から押上まで

徒歩20分ですスポーツスポーツ

タワーまだ登った事ないんですけどねにこ

写真は4楷の広場からです


あまりにも高いので

人は写りこまないですえ゛!




シャンパンカラーのツリーです星空





こちらはグリーン

微妙に違うねビックリマーク


お天気が雪のところにお住まいの方は

雪道

雪掻き

充分お気を付け下さいね雪の結晶雪の結晶

猫さんと暖かくして

お過ごし下さいませネコブタネコ