スカイツリーと出待ちのルーク♪ | 折れ耳猫と抱っこ猫

折れ耳猫と抱っこ猫

お嬢様のまりんと王子のルーク。
今日も二人のバトルがはじまります!

みなさまこんにちは(^o^)

優しいコメント&ペタ&ポチ&いいね

いつもありがとうございます(*^^*)


12月になりましたね!!


最低気温が6度になり



とうとう今季初めてエアコン使いました!!


なるべく使いたくないけど寒さには

勝てませんううっ...






スカイツリー雅

普段は雅の紫か

粋の青のライトアップですが




12月はクリスマスカラーになりました

日替りで赤、緑、シャンパンカラーに

なるそうです



出待ちのルーク♪

ドアの前




お外~

もちろん本当のお外ではなく部屋の外


先住猫はドア、障子、引き戸も開けましたが


ルークには覚えさせませんでした


ドアに手をかけるとしかりました


かわいそうだけど

勝手に出ていかれたら困ります(>_<)




早く開けてラブラブ


今日もお利口さんにドアの前で待ってますにこ









まりんちゃんはスコ座りラブラブ


手袋♪




まりんちゃん寝落ち寸前にこ



ネコzzz


Android携帯からの投稿