今年も美味しいメロンさんのお届け物~♪ | ★ハンドメイド犬服★

★ハンドメイド犬服★

我が家のわんに作り出したお洋服です♪

おはよう御座います^^*


先日と~っても美味しそうな(⌒¬⌒*)

クインシーメロンが届きました音譜



立派なメロンをお送り下さったのは

何時もお世話になっています

minamimamaのブログ のみなみちゃんママさんからですニコニコ

みなみママさんからは色々産地名産の

新鮮で美味しいお品を頂戴しています

ママさん何時もお気遣い頂いて有り難う御座いますm(_ _ )m


今年もこんなに美味しそうなメロンを送って下さいました


昨年とは又種類が違うクインシーメロンです

赤肉でとっても美味しかったですよ~おいしい



★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★


★ハンドメイド犬服★

ほ~ら美味しそうでしょうニコニコ

美味しかったんですよ~おいしい

果肉が厚くてとっても上品な甘さでジューシーでした

う~ん美味カオ


そしてこの方も頂きましたよ~しっぽフリフリ









うふふおかわりは無いよ~

ペコは美味しい物をよ~く知ってるんだよね☆

ペロッと頂きましたよ~満足な顔してましたしっぽフリフリ


みなみママさん昨日カットして

家族皆で美味しいねって言って頂戴しましたよ☆-( ^-゚)v

ありがとう御座いますm(_ _ )m







ママさんからオーダー頂いた

お洋服は今日お送り致しますね(b^-゜)

もう暫くお待ち下さいませm(u_u)m






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




最後までご覧頂きまして有り難う御座います。

何時も皆様から暖かいコメント&メッセージ&ぺタを
頂きまして有り難う御座います。



只今オーダーストップしております

ご迷惑をお掛けしていますが

オーダー再開時まで暫くお待ち下さいませ



ヤフオクお休み中ですm(u u*)m



            ペタしてね