私たちのその後 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






いつだったか
どこかのブログに
ブログって予言の書だなーと
書いた記憶があるんだけど


昨日ふと
以前書いたことが
その通りになってるなーと思うことがあって

それがこのブログ



このブログの最後に


どこかでまた喧嘩はあると思うの。
大事なのは
喧嘩しても大丈夫、と思えてること。


って書いてたんだけど


今ほんとその通りになってて

驚いた。



当たり前だけど

お互い思うことや感じることが違うから

それを話し合って伝え合って

理解し合うことが

前よりスムーズにできるようになって


言い合いになったとしても

喧嘩に発展せず

割とすぐその場で理解し合って

解決できるようになってるんだ。



散々やってきた

ドッカンバトルの成果だと思ってる。笑




というのも

繰り返し喧嘩をしてきて思ったのが

それを繰り返したことで

喧嘩しても大丈夫だった、

という経験を積めたことが

大事だったんじゃないかなと思う。


 

喧嘩しても大丈夫だった、を体験して

それを何度も刷り込んだんだと思う。



お互いの根底が変わっていったんだろうね。

上書きされたというか。



ということはきっと

大体のことは大丈夫なんだと思う。



一時的に不安になることはあるけど

不安になっても大丈夫で

結果、大丈夫なんだろうね。





きよみでした。

またねー。




友だち追加
施術の受付してまーす♪