セラピスト講座開催しました! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ご無沙汰ちゃんです。
きよみです、こんにちは。



セラピストのための
自分の答えの出し方講座
開催させていただきました!



今回
月の桃のオーナーさまと
ご縁が繋がり
講座開催に至りました。



きっかけをいただき
本当にありがとうございます(^^)


場所も
水戸の人気カフェ店をお借りして
癒しの空間で開催させて頂くことができました!
(コジカフェさんありがとうございます!)
(ドリンクすみませんでした!)





受講してくださった
セラピストのみなさんの眼差しが真剣で
とても印象的でした。
自分のために向き合って努力する姿は
素敵です(^^)



初講座でしたが
思っていた以上に生き生きと話すことができ
あっという間の楽しい2時間でした。


その場にいる一人ひとりが
いい空間を作り上げていたじゃないかなと
感じてます。



講座前は
少しでも話す時間を短くして。。
とか考えていたけど、
ずっと話し続けてる自分にも
正直驚きました。

人生何が起こるか分かりません。笑




みなさんの中での気づきが
今後のセラピスト人生の
新たなきっかけになるといいなと思いました。



貴重な体験でした。
関わってくださった皆さま
ありがとうございます!


またお会いしましょう♪



きよみでした。
またねー。



友だち追加
5/20(土)にカフェ講座開催予定です。
公式LINEにも詳細送ります(^^)