歩いているときの脳内 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ピザまんは飲み物。
きよみです、こんばんは。





ウォーキングというか
お散歩が日課で


お天気悪い日か
超絶メンタルヘラヘラ以外の日は

大体3キロくらい歩くんですが





ここのところ
ピザまんの季節じゃないですか。(私的に)





ただ道をてくてく歩いてるだけなんですが

急にどこからともなく
ピザまんのオファーが来るんですYo。



速攻コンビニに突撃して
ピザまんを買うんですが



毎回














秒で無くなるんですYo



見えない何かが横から
ピザまんを一緒に
食べてるんじゃないかと思うくらい


秒で無くなるんですYo。




気づくと手には
ピザまんを包んでいた紙しかなくて


あれあれ?あれ??
ってなって





その度に私は思うんです。















ピザまんは
飲み物真顔







ちなみにコンビニのピザまんを
いろいろ食べ歩いた結果


ファミマのピザまんが

スキ‼︎にっこり











そろそろピザまんの写真が

出てくると思うじゃないですか。
















無いんですYo。



寿司とカルピス。







きよみでした。

またね!



友だち追加
私がウォーキングというか
お散歩をする理由は
お尻の引き締めと
足をほっそりさせたいからです。
パンティはメンズのボクサーパンツを
履いてて
お尻がボヨヨーンてなると
どうしてもパンティを履いたときに
ぱっと見、長州小力ぽいので
お尻を上げておきたいのです。
けどお腹はバインバインを
しっかり保っているため長州小力。