性格の悪さを痛感する | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。







誰のレントゲンでしょうか。











ヒント







このお家に住んでいる人。







あ、人ではないんだった昇天

きよみです、こんばんは。










パートナーの彼女と

そこそこ本気のバトルをするんですが


最近自分の性格の悪さを痛感してます煽り煽り





彼女自身は

自分の性格の悪さを

明るく認めてるタイプなのですが




私は全く認めてなく

気づくはずもなく

というかそんな自分見たくないしって感じで

今の今まで来ちゃったのですが



まぁやってることが陰湿で驚きギョ






そんな性格の悪い自分に落胆しながらも

ようやくそんな自分を認める作業に

入りかけています。


(まだ抗いたいこと山の如しにっこり






人に良く見せようと生きてきたもんだから

そうゆうのが喧嘩にもでるんですYo。







けど本音では


復讐してやる凝視凝視凝視












っていうバケモンみたいな

自分がいるんですYo。







正直怖いじゃないですか。






そんな自分に嫌気を感じながら

最終的に


彼女に陰湿な復讐をしていたことを暴露したら



そのままでいいと思うYo〜

隠さず自分を出した方が

結局は好かれると思う〜



と性格が悪いなら悪いで

そのままを出していけ!と

オススメされたんですYo。







けど正直怖いじゃないですか。





というか

どっちにしても怖いじゃないですか。






なのでやったことのない怖い方を

(勇気がいる方を)

選んでみようかなと思うですYo。










あ、

バケモン

を出していくって方です。






やり方というか

出し方が分からないので


少しずつ

失敗しながらやってみようと思います。




そうしたらいつの間にか

あ、このままで全然大丈夫じゃん昇天



を体感していけるんだと思います。








オエーメイビー






きよみでした。

またねー。



友だち追加
施術の予約はこちらから。
バケモンから返信があります。