学ぶから教えるへ | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





相変わらず体がバインバインのきよみです
おはようございます。









昇天昇天昇天バイン~






今日は朝から骨の勉強会。

おやつ持ったニコニコ







今日は


お正月休み中


朝方寝ぼけながらトイレへ行ったとき


軽ーく階段から落ちて


右膝をぶつけて調子がイマイチなので


進んでモデルをしたいと思います。







膝をぶつけて思うのは


ぶつけたのは膝だけど


次の日には


右足首に痛みが出ていて


ぶつけた延長線上に痛みが及ぶということ。






今回は外傷だけど


慢性的な歪みも同じで


痛いところをそのままにしておくと


さらにその先端に痛みが及んでいくという


骨格のしくみを感じた昇天







それでは行ってきまーす♪





きよみでした。

またねー。



友だち追加

最近は
技術を学ぶことよりも
技術を教えることでの学びがメインに
なってきました。
教えることの方が学びが深い。
分かっていたけど
責任が生じるから全力で逃げてたオエーオエーオエー
けど今年は教えるに力を入れていくよ。