振り切ってる人 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。








私のサロンで取り扱っている美容青汁があって

友人がどんな味するの?ってことで
私の青汁を少しお裾分けしたんだ。


そしたらそれを飲んだ友人から


















青汁
まずーーい🤣🤣


って感想が来て爆笑したきよみです
ニーハオ。




昔のCM思い出したわ。笑




ウケる!
笑ったーw

と友人に言ったら









ちょっと
勇気いった。笑

って言っててさらに笑ったw





どんだけ面白いのよ。


どんだけ笑わせてくれるのよ。




友人は
どうせなら振り切った方がいいね♡
と言ってて



振り切るっていいなぁと思った。





「振り切れる」ってことはさ、

嫌われる覚悟があるからだよね。





私に無かった感覚だったけど
全く嫌な気持ちにならなくて。



けどその時
少し前までの私だったら?と想像したら




せっかくあげのに
そんなこと言うなんて信じられないむかつき

人の好意をむかつき


とか
そんなくだらないことを思ってたと思う。


(すーぐ感情的になる私)



自分が想定した範囲の反応が欲しい!と

思ってたから

想定外の言葉が返ってきたとき


勝手に






ぎゃふーーーん

てなってたんだと思う。



あと相手をコントロールしようとしてても
そう思うのかもしれないなぁ。





あと友人がその流れで教えてくれたのが


自分の中で言っちゃいけない言葉があると



なんちゃらかんちゃらって…←昇天忘れたw




自分を縛るとかそんなだったかな。





いらない価値観や前提を持ってると

生きづらいだけだもんなぁと

また気づきをもらったラッキーな朝でした。








あざすニコニコ











そんで

嫌われる覚悟がある人



めちゃくちゃ好かれるという現実を生きてる。





好かれなくていい


と思ってる人からはちゃんと好かれない。



そゆ人が自然と寄ってこない昇天



好きな人に囲まれながら生きるって


そゆことなんだね。









昇天昇天メイビー












おまけヘ(゚∀゚ヘ)

12.11(日)イベント出店決まりました!

ここでやりまーす。



お誘いありがとうございます♪

遊びにきてね(*^ω^*)



きよみでした。

またねー♡




友だち追加