どうやったら人の役に立たずにいられるかを考えてる、だと? | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





流れが早すぎて

記憶が飛ぶ前にブログ_φ(・_・



今朝書いたブログの最後に


もっと
子供のような感覚でいていいのかもしれないね。
無邪気とか
わがままを言うとかね。
きっとこんなふうに思ったことを
そのまま書いてると
それが得意な人たちが
なんとなくそれらを日常的に
教えてくれたり
その姿を見せてくれるのかもしれません。



て書いた2時間後くらいに





どうやったら人の役に立たずにいられるかを

考えてるニコニコ



って言ってる人がいた凝視凝視凝視煽り凝視凝視










どゆこと驚き驚き驚き




こちとら42年間

その真逆の

どうやったら人の役に立てますか?

で生きてきたんですけどー無気力無気力無気力







最初聞いた時

自分の耳というか


自分の全細胞を疑ったわ。









え?

そんなセリフ

この世にあるんですか?真顔真顔真顔





どこに行ったら

それがあるんですか?






真逆過ぎて

脳みそがカーニバル真顔凝視驚き






ほんとさーー

刺激がすごい。


(刺激というか、もはや衝撃波オエー




自分の枠の外を生きてる人に触れると

いろんなことが一気に覆る。





また新しい扉の前に来たなーと思う。






きよみだっちゃ。


友だち追加