依存先が決まりました | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






もうコイツなんなんだよ

どんだけ私の心持ってくんだよ

依存先決定かよ

















うめぇぇです

昇天昇天昇天昇天昇天







ヤバい

ほんとうまい。


ジャンク心が突き動かされて



依存してもいいよねって思っちゃうニコニコ

(思ってるw)




ケンタッキーの月見バーガーに

依存だYo!








さて

お知らせと募集です!





zoomトーク会開催昇天

第二弾

きよみと言ったらLGBTQ!!

セクシャルや下ネタについて

お話しするよ

今回のメインテーマは

「性癖」ニコニコ

普段話さないようなところを

自分の経験を元に

深掘りしていきますオエー

興味ある人おいで♡


9/30(金)20時〜 約90分

会費制3,000円

(今回から定員制)


応募はこちらから↓

友だち追加


定員になり次第受付終了





前回同様

顔アリ

声アリ

カオナシ

声ナシOK!






(声アリが燃えるタイプですニコニコ




今回から先に質問や疑問を募ります。


あぁぁぁ

質問できなかったー

悲しーーという気持ちを少しでも

無くしたいのと

私の引き出し開けてニコニコというにわか心。




質問疑問は応募のときでもOKです。

開催前日までにご連絡ください。

こちらまで↓

友だち追加


楽しいことしよう(*^ω^*)
きよみでした。
またね♡