妖怪人たらし | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。






zoomトーク会

【お知らせ昇天

9/30(金)20時〜 約90分

zoomトーク会します。

会費制

(振込かPayPay支払い)


私のLGBTQや

セクシャルについて

お話ししていくよオエー

今回のメインテーマは

「性癖」ニコニコ

普段話さないようことを

自分の経験を元に

深掘りしていきます


応募はこちらから↓

友だち追加

応募期間9/27まで






今日は妖怪の話です。

震え上がる覚悟で読んでください。









あぁぁぁぁぁ
妖怪人たらしだったーーーー無気力無気力無気力


マジ
人たらしのサイコパス真顔真顔真顔



もうさ
ノートしたら気づいてしまった。

妖怪人たらし。


この妖怪は
人をたらし込んで
自分のために利用していたのですオエーオエーオエー


人をたらし込んで
自分の寂しさを紛らわしていたのです。





こえぇぇぇオエー

なんだこの妖怪こぇぇぇぇぇぇ。




もうさ
気づいちゃったよ
だから
妖怪人たらし卒業します魂が抜けるアバヨ






白状すると
ほんと沢山の女性を
この顔面も使いながら
たらし込んできましたごめんなさい。


たらし込まれなかった人は
タイプじゃなかったですごめんなさい。

(おい凝視



ほんと寂しさを埋めるために
あの手この手てを駆使して
あなたをたらし込んできましたごめんなさい。


もうやめる。
いい顔するのやめる。

人をたらし込んで
こっち向かせるのやめる。


こっち向いてもらわなくても
私はここにいていいの。



誰にも向いてもらえなくても
ここにいていいの。


ずっと間違えてた。

ずっとずっと間違えてた。



けど
いろんなことをきっかけに
それに気づけた。


人をたらし込んで
自分を安心させてた。

けど安心できるものじゃないことに
ようやく気づいた。


妖怪やめる昇天



今までこっちを向いてもらって
安心しようとしてきたけど
そうじゃない。

違うそうじゃない。


そうじゃなかった。

全く違ってた。


自分の居場所を確保するために
やってただけ。




無駄真顔




人生終わる前に気づけてよかった。
ギリセーフ。



妖怪人たらしおわり。







妖怪に気づく方法はこちら↓
友だち追加

きよみでした。
またね♡