大人の経験 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




 zoomトーク会


【お知らせ昇天

8/26(金)20時〜約90分
zoomトーク会します。
会費1000円
(今回はお試し価格)
(振込かPayPay支払い)

私のLGBTについてや
セクシャルや下ネタなどなど
色々話していくよオエー

応募と詳細はこちらから
↓↓
友だち追加




ザ・お知らせって形を作るのも
なんかいいね。


今日は朝からコメダに来て(まだいる昇天
自分と向き合うことを
ノートを使ってやってるよ。


インスタに投稿した写真昇天


ノートを使ったら

自撮り写真載せてもええんやないか!って

なってすぐさまアップ。



ノートってすごいね真顔真顔真顔

使い方、まだ分かってないところもあるけど


今日の使い方はよかった気がする。





いろんな発散が終わって

次のステップへ進むんだけど

(そこと向き合いたく無くて)

のらりくらりしてたけど


重い腰を上げてコメダきたオエー




書いてて思ったのは

なんだかんだ言いながら


逃げてる自分がいることと

逃げてる方がめちゃくちゃ楽なのと

逃げてることを

見ないようにしてきた自分がいること。



逃げてると時間が潰せるから

軽く数年経つんだと思った真顔ガーン



それがダメな訳ではないけど

いろんな責任から逃げてることが分かったよ。






顔面を晒す責任。

(これは責任取ってきた魂が抜ける


約2年前にLGBTであることを

公表したことで

(顔も出したから)


批判的に言われたことがあって

けどそれは私の問題というより

相手側の問題だったことが分かったから

それで解決したけど



今思うと

何か動くたびに

責任取ってきたのかもしれないな。

 


何かやるたびに

何かしらの批判や意見があって


全く知らない人というより

知ってはいる人や

知り合いからの意見が多かった印象。



その度に対応してきたことが

責任を取るだとしたら

やってきたんだなぁと思う。



動かないと何も起きないし

動かないと無難に人生が終わる。


その人生楽しかった?って聞かれたら

そうでもないと想像がつくから


責任取りながら

やりたいことやっていこうと思う。




顔出しをしたことで批判された話とかも

zoomトーク会で話そうかな。


しのぶくらいしか知らない話だと思うんだ。

(当時泣きながら相談してたww)

このブログを通していろんなことがあったから

その話もできたらいいな。



批判に対して

どう対応してきたか、

それも話すのもいいかもしれない。



こうやって振り返ると

ブログに書いてないこと

いっぱいあるんだな真顔真顔真顔




そう思ったらzoomトーク会

一回じゃ終わらないねオエーオエーオエー









色々やってきた。



きっと経験に勝るものはないんだろうね。












おまけヘ(゚∀゚ヘ)

支払いでPayPayを使ってるんだけど

めちゃくちゃ便利だね。←

手数料かからないから

振込よりいい昇天昇天昇天



きよみでした。

またね♡



トーク会への入り口はこちら

友だち追加