zoomトーク会の詳細(追記あり) | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ナリ心理学認定アドバイザー養成講座7期の

めぐちんとzoomをしたら


いろんな発見があり過ぎて

自分に必要なことが明確になったきよみです

こんちゃひらめきオイッス




鉄は熱いうちに打て昇天


めぐちんの思考と行動力が一致してて

ほんと凄かった!のと


ステップアップのスピードが速くて

驚いた凝視




めぐちんの頭の中

よーく整理されてるなぁと感じて



真似しようと思った昇天パクリー



(ノートとペンのコツを教えてもろたニコニコ




めぐちんは相手のことをよく観察して

ズバッと意見を言ってくれるから

ステップアップを望んでる人は

とても刺激になると感じたのと


ハッキリ言ってもらえるから

自分が進むべき道筋が

明確になりやすいと思った。




めぐちんありがとう!









そして

前回のブログに書いた



セクシャルと下ネタのzoomトーク会の

詳細が決まったのでお知らせです。



日時 8/26(金)20時00〜 約90分

会費 1000円

(振込かPayPayのどちらかの支払い)


今回は初回ということで

お試し価格になっています昇天昇天


(次回以降の価格はまた変動する予定です)





LGBTについてや

セクシャルや下ネタについて

トークをしていくのですが



参加者の皆様は

顔出しをしなくても参加できるという

安心感のzoom会キメてる飛び出すハート




顔を隠しててもチャット機能があるから

質問や疑問に思ったことを

投げてもらえれば

それにも答えていきます。





けどもし

もしもだよ?仮にだよ?


全員が顔出しNGの場合

真っ暗な画面に向かって

私が一人で下ネタを話すという

真夏のホラー感ww


想像しただけでメンタル病むんですけどーw



企画が苦手な人が

初回にやるとは思えない企画というねオエーオエー






心理学の同期から

興味本位で参加してもいいの?という

問い合わせをもらったんだけど





ウェルカムニコニコ飛び出すハート


楽しもうニコニコ





zoomホスト側の企画がお初なので

それだけでめちゃくちゃドキドキなんだけど

企画内容がぶっ飛んでるから

なんか楽しみ昇天昇天

 



(そこまで下品にはならないはず昇天メイビー




あ、めぐちんの考察で

どの指を使うかで←シモノネタ

(ナリ心理学でいうところの)

A視点、B視点がわかるかもね!という

面白い考察があったから

それについても話せたらいいな。


(めぐちんよろしくね♡)



今のところ2名の方が参加する、に

手を挙げてくれています。

(ありがとう♡)




支払いの確認ができた方から

zoomアカウントを送ります。




楽しもうニコニコ










おまけヘ(゚∀゚ヘ)

友達とご飯会♪

友達の息子くん(小4)と

バチバチに遊んでめっちゃ笑ったw

成長っていいね(*^ω^*)



きよみでした。

またね♡




下ネタ挑戦したい人はこちらまで

友だち追加
zoomトーク会のお問合せは
こちらからもどうぞ昇天




追加無気力ネガティブ
早速色々やらかしてますごめんなさい。
お問合せのフォームが繋がらないことを
指摘してもらいました。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
(教えてくれてありがとう!)
やったことないことをやり始めたら
参加希望の方とのやり取りでも
ちょこちょこミスしてます。←
まだミスると思いますが
間違えたら全力で謝ります。
よろしくお願いします。