モヤモヤっとする | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。







こんちゃ、きよみです真顔ウッホ




タイラーメン作ったでお。


映えない( ̄∀ ̄)笑

普段料理しない人がラーメン作ると
こうなるんですね。

(タイ人もびっくりクリスマスカラー)



いただいたほうれん草と
タイラーメン。
ありがとう♡

パッケージの写真とはえらく違う仕上がりと
なりましたが
このね
左上のお鍋で作るのがまたいいんですよ。


確かアルミでできてて
とても軽くて
登山にも持って行けて(まだだけど)
山頂でも使えるという優れもの真顔フゥ~


今回使ったサイズは800mlのもので
ラーメン一人分作るのにジャストサイズ。
(満タン入れたら1ℓ)
具沢山にしても容量があるから
受け止めてくれるでお。

(うまさのランクも上がるでお)


こうゆうの使うだけで
アウトドア感が一気に出て
室内でもアウトドア。


これやってると外に行きたくなるからね
外で使いたいーってなるからね
アウトドアに興味ある人は
はじめの一歩にしてもいいかもしれないね。





ちなみにトマトって熱すると
めっちゃ甘くなる真顔ウッマ



そしてほうれん草は
友達が庭の土に植えて育てた
無農薬のものをいただきました。
そんなことできるの?!(゚∀゚)マジ
しかも市販で売られてるみたいに
しっかりしてた(゚∀゚)スゲ

収穫の際に
爪の間が土で汚れて落ちなかったようで
そうまでして届けてくれたことも
凄く嬉しかった。
貴重なほうれん草をありがとう(*^^*)



タイラーメンと共に
美味しくいただきました。
ご馳走さまでした♡





食べたいものも
作りたいものも
何をするかも
どう生きるかも

自分で決めてて
決められる。

選択肢がある中で
今の状況を選んでる。

あなたが今楽しくて幸せなのも
感情表現できているのも
それを自分で選んで
自分で掴み取っているいるからだよね。









けど掴み取れてないよ!と
モヤモヤッとしたら

自分でも納得できる答えが
そこにあるでお。



今日もいってらっしゃい!
がんばってね真顔ウホ