全力で嫌がる | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





今日は朝から雪が降ってましたが
皆さん大丈夫でしたか?

3月に雪!?ってビックリしましたが
いつだったか
以前も3月に雪が降ったことがあって
再来だなーと
カーテン越しに大粒の雪を眺めながら
寒さに震えてました。




こんにちわわ、きよみです真顔オッス





母が犬のお散歩をしようとしたら
激しく抵抗されてました。




\ヤダ/




あまりにも必死すぎて笑っちゃう。笑



小さい体で激しく抵抗しててかわよ。笑



そして

自分の意思を貫く姿、かっこよ真顔





姉がリードを持つと

急にスタスタというより

ノリノリで歩き出すんだけど






母がリードを持つと







\ヤダ/





もう笑ってしまってアカン。笑


母も爆笑。



絵に描いたように嫌がりますが


君たちの間に一体何かあったんですか真顔チラ








そして


心理学の合格メールが届きました!


(ぎゃー嬉しい)


(ありがとうございます!)



メールがきたとき

ドキドキがドキドキでした。


ドキドキメール。



申し込みのとき

タイマーかけてスタンバイしててよかった。




全力で楽しみながら

学びたいと思います(*^^*)





興味があることは

勉強でも趣味でも人でも

集中力が高まって

頭にスンスン入ります。




友人にもらったヘキサタープを張るのに

YouTubeを一回見ただけで

頭にスンと入ったときは

天才かと思いました真顔ウッホ~




興味があるないは

とても大事なんですね。









\ホットケーキグフフ/