叶ってない自分はダメですか | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





ダメじゃないです真顔ウホ



叶ってないことなんていくらでもあるわー。





ぼくは
結婚したい結婚したいって
昔からずーーーーーっと言ってたけど
未だに未婚( ̄∀ ̄)


口だけだったことと
本当の願望ではないことに気づいたら
サラッと手放せた。


結婚することで
自分は間違えてなかった!
自分は正しかった!
周りに証明したかっただけ。




結婚を証明道具にするところでした真顔アブネ



それを無視して遂行してたら
ギャフンな未来になってたかもしれないし


いろんなことを人のせいにして
過ごしてたんじゃないかなぁと思う。



本当の願望じゃなかったことに気づいて
認めたことで
ゆとり?ができて

今は一緒にいたいなぁと思える相手ができたら
そう行動していけばいいなと思う。





本心じゃない願いは
叶いにくいし
優先順位の高いものから
現在進行形で叶っていると僕は思ってる。







(キャンプやるでお)


(テント妥協しようと思ったけど)

(やっぱやめた)


(妥協しない方が幸福度が高いでお)


(しばし待つでお)



(きよみでお真顔デオ


たる〜んてしちゃったけど

設営できたでお( ̄∀ ̄)サイコー