もっと幸せに | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




\コニチワ/


\キヨミデス/




\真顔ウホホ/





誰かと比べて自分が幸せかどうかより

誰かの不幸の上に
自分の幸せが成り立つかより



誰かと比べなくても

自分の幸せはすでにある。





だからもっと幸せになっちゃっていいと
僕は思うんです真顔バイン






早いもので明日から3月
いよいよ春ですね。

切り替えの時期になりますが
焦らずゆとりを持って行きましょう(*^ω^*)

今日もお疲れ様でした。
またねー!











おまけヘ(゚∀゚ヘ)
お友達に庭キャンしようと誘われ
買い集めたキャンプ道具を持って
お友達の庭へ行ってきました。
ついに実家の庭からお友達の庭へ(・∀・)イイ!!
デイキャンプさせてもらったんですが
めっちゃ楽しかった。
けどハプニングもすごかった。笑

薪ストーブの煙突が3メートルあるんですが

使ってる途中で急に

ボキっと90度に折れちった。笑

アツアツの煙突が急に折れたから

みんな大慌てでグローブや

鍋つかみを持って煙突を支えてくれました。

\\アリガトウ//

私もとんでもなく焦ってしまい

手元がブレて

ストーブと煙突を連結してるネジが

うまく外せない( ̄∀ ̄)笑

ようやく外した頃には煙突もひんやり冷めてて

誰も怪我することなく事なきを得ました。

かなりシリアスなシーンだったんですが

焦ると笑っちゃうね( ̄∀ ̄)

みんなほんとありがとう。

おかげで楽しいデイキャンプでした。

ご飯がキャンプのレベル超えてきた真顔スゲ



煙突折れる前。

友達の手作りフォカッチャ(゚∀゚)イイ‼︎



神レベルキタ━(゚∀゚)━!

美味しかったありがとう♡

沢山幸せもらったので

循環させていこうと思います(*^^*)グルン