金運爆上がり茶 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





こんにちわ、きよみどすぇ{emoji:真顔}スェ






仕事終わりに映画行ってきました。



呪術廻戦!!!!!!

0.5巻もろた。



いや〜〜ドキドキハラハラしたぁぁぁ。

コミック0巻は読んでいましたが
映像になると迫力が増し増しで
最高に楽しかったです。


ちょいネタバレになってしまいますが
これちゃんと最後のエンディングまで
見たほうがいいです{emoji:真顔}ウッホ


エンディングロールの途中で
帰ってしまう人もいましたが

最後また少し映像があるので
見てほしいです。


コミック読んでる人なら
尚更GOOD。


帰らず最後までステイ推奨{emoji:真顔}







さてさて

今日から2022年仕事スタートしました。


当日予約の方もいらっしゃり

ありがたやです。

(合掌)




いらっしゃったお客様から

お年賀をいただきました。


(むしろ私がお渡しする側{emoji:真顔}

ルピシアの紅茶だと思っていたら


開けてビックリ

加賀の金箔茶((((;゚Д゚)))))))ホギャァァァ



ハサミで開けてみると

金箔が舞う{emoji:真顔}



仕事の合間に一杯飲んで


仕事終わって映画観てる間に


4件も問い合わせが来てたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


なにこの金運爆上がり茶!!!



私一人で飲むなんてできん!!!!










(いやできる( ̄∀ ̄))







いやいや

これはもうふざけてる場合ではないので


いらっしゃったお客様や

(多分)会うであろう友人達と

是非ともシェアさせてくださいm(_ _)m



急須で入れて美味しくいただきたいと思います。










(…急須ない!!!笑)





良いものをいただきました。

本当にありがとうございます。


本年も皆様のお体を癒しながら

自分も癒されたいと思います。





(おい)





そんなこんなで

今年も全力で施術していきます。



どうぞ宜しくお願いいたします{emoji:真顔}ルゥ








おまけヘ(゚∀゚ヘ)

お正月休みは時間と寒さを忘れて

庭でアウトドア。

母が必ずと言っていいほど

干し芋を持参してきててウケました。

ムーミンのお尻も炙ったyo♡

第二回お外アヒージョのときは

ムーミンパンを炙ってつけて食べたんですが

最高の最高でした。

(お尻最高)


この焚き火台はビバホームで買った

キャプテンスタッグです。

3000円しなかったはず。

サイズはB6くらいかな。

この焚き火台の下に引いてるアルミは

100均ダイソーに売ってる厚手のアルミホイル

これやぶれにくくて使い勝手最高。

カインズなどのホームセンターにも売ってるんですが、長さが8メートル増したとしても計算すると

大体同じくらいの値段かなと思いました。

(メイビー)

いただいたネギをぶっ刺して

ねぎまちゃん(´∀`)ウッッメ

風がないと炭の火が弱くなってしまうので

これまた100均ダイソーで伸縮する

火吹き棒を買って使ってたんですが最高。

ただずっと吹いてると酸欠で頭が

めっちゃクラクラするのと

よだれが溜まって火に飛ぶので注意{emoji:真顔}


今の100均は凄いですね。

お世話になりっぱなし{emoji:真顔}アザス

最後使ったものは水道でサササッと洗って

木に干す。

母に

ホームレスだね{emoji:真顔}と言われながら

外を満喫しました。

あ〜〜〜

テント欲しくなってきたyo〜( ̄∀ ̄)