明けましておめでとうございます! | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。




2日になってますが


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます真顔ウッッホ





友達から
大洗の初日の出ショットが届きました。

めっちゃ綺麗(゚∀゚)アリガト‼︎


良い一年になりそうです。






元旦から

庭でキャンプっぽいことしてました。

お餅焼いたり

お湯沸かしておしるこ飲んだり




所狭しとエビを陳列して

焼いたり真顔ウッメ



炭、最強。







次の日は


母のリクエストでアヒージョと

ねぎましました。

(なにこれたのし真顔






(ねぎま真顔ウッッメ






これは楽しいし

美味しいしでハマる。





文明が発達しているのにもかかわらず

あえて時間をかけて外で火を起こし

食材をじっくり焼いて食べる。



(あぁ贅沢真顔ウホォ



手間をかけるって

時間を贅沢に使うから

それもまたいいのかもしれないですね。



気づくとせかせか忙しく

時間を気にしながら過ごすことがほとんどだから


のんびり時間を気にせず

お腹いっぱいになったら終わりなのも

いいのかもしれないですね(*^ω^*)




そんなこんなで

外の楽しさを改めて実感しました。




今年も仕事をしっかりしつつ

外での遊びを増やしていこうと思います。

(抱負真顔フフ





みなさんは

どんなお正月をお過ごしですか?



2022年も素敵な一年となりますように^ ^





きよみのブログもぽつぽつあげていきますので

引き続きよろしくお願いします♡




またね!