2021年明けましておめでとうございます | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





明けましておめでとうございます!

本年も何卒

宜しくお願い申し上げます\(^o^)/






朝5時過ぎからharuちゃんと一緒に大洗へ

御来光を拝みに行って参りました!


数年ぶりの初日の出ダルマアーン









真冬の海はめちゃくちゃ寒かったですが



数年ぶりの初日の出は

最高に気持ちよかったです目アハーン





ぷるぷる寒い中

初日の出に付き合ってくれた

haruちゃんに感謝UMAくんブチュ








今年は丑年牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまモゥ


初日の出の後は


牛のように

のんびりしております牛しっぽ牛からだ牛あたまモモゥ




実家で

数年ぶりに姉とテレビゲームしました


4時間牛しっぽ牛あたまモヘ



お互いヘタ過ぎて爆笑しながら


マリオをしていて




昔は羽根つきしたよねー

って姉に話を振ったら



羽根つきしては毎回喧嘩してたよね真顔ボソ



姉の中でも

羽根つきは喧嘩の記憶ですた真顔ウヘ






そんな感じで

平和なお正月を

楽しませていただいております。









皆さまはいかがお過ごしでしょうか


ゆっくりまったりされてますか?



神社参拝へ行かれた方も

いらっしゃるかな牛





場所によって雪が降っていますね。

くれぐれも気をつけてお過ごし下さいふたご座






ではでは

今年も自分らしくいきましょう‼︎牛あたまモ~