出会いに感謝 | やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないのでこのブログは閉鎖します

やる気がないことがバレました。





今年は

自分らしく生きる

と決めて行動をしてきた一年となりました。



到底私一人ではなし得ないことを

友人二人に支えてもらいながら


ここまで来ることができました。







そして

このブログを通して


沢山の方々と出会うことができました。


きよみって誰だい?と思いながら

私のブログを追跡しながら

お読みいただき

本当にありがとうございました。



密かに私の原動力となっていました脳みそアーン


フォローやいいね、コメントなど

交流を持たせていただき嬉しかったです。




出会ってくださり
本当にありがとうございました!


あきっぽい私が

手探りではじめたブログを

ここまで続けられたことが奇跡でしかなくて


皆さまの応援やフォローがあったからこそだと思っています。




道中色々ありましたが

おかげさまで楽しく続けることができました。




何か一つ欠けても

今の私にはなれなかったと思います。



沢山の愛情をいただきました。

来年またコツコツ返していけたらと思います。

(真面目か真顔ウポ)








出会いってほんと貴重ですねーーーー


必要な人には必ず出会えるように

なっているから


今なんだか辛いなーと思うことがあっても

それらが一変するくらいの

出会いがこの先に待っていると思うんです。



だから

今が辛くても

泣きそうでも大丈夫。



気づいたらビックリするくらいの笑顔に

あなたはなっているから。





安心して目の前のことに

向かって行ってくださいふんわりウイング













おまけε٩(º∀º)۶з
色々あった2020は忘れられない年に
なりました!
来年はもっと忘れられない年になります!
自分らしく生きることの楽しさを
このままの自分で伝えていきます。
大晦日、最後までお読みいただき
本当にありがとうございました。
みんな大好き❤!!!

良いお年をお迎えください\(^o^)/

またね♡








年越し蕎麦もぐもぐウッマ‼︎